プロフィール
DSC_0066 (1).JPG
 名前:ゴールデンクロス
 年齢:あっという間に47
 職業:運送業
 住所:杜の都・仙台市
 好きなこと:海外旅行・温泉めぐり
mail:y.hasegawa2012@gmail.com

2012年07月01日

スパイカメラ衝動買い

スパイカメラ 思わず衝動買いしてしまいました。

 今回はFXとは全く関係ない記事でごめんなさい。実はFXバイナリーオプションに関する記事も最近書く内容がなくて困っています。皆さんにぜひお願いです。何を書いて欲しいかコメントを寄せてもらえればうれしいです。

 ところでスパイカメラって知っていますか?いったいこんなもの盗撮以外に使い道があるのでしょうかって感じなんですが、用途としてはこの様な感じですかね。

「スパイカメラの用途」
 スパイカメラの使用用途はビジネスの会議で内容を聞き漏らしたりした時に・商談の時のトラブルを回避・スポーツ時の映像を記録、自分・仲間のフォームの研究などに、家族・子供の何気ない時の自然な画像動画を記録。カメラと気づかれることがないので自然な姿を記録できます。女性にはストカー対策・浮気対策・事件の時に証拠を記録することができます。

 最近のスパイカメラって本当にいろいろな種類のものがあってビックリです。例えば車のキーリモコンの形をしたものや腕時計、置時計やペン型、驚きなのがサングラスがカメラになっているものなど実に様々な形のものがあります。

 画像も高性能のデジカメ並み、もちろん動画も撮れます。くれぐれも盗撮などに悪用しないようにしましょうね。

「スパイカメラの種類」

a) 超小型カメラ
操作は簡単・録画スタート・ストップのボタンを押すだけ・レンズも直径1mm程度の穴のみです! 近ずいて見ないと全く分からない超小型カメラ記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集出来ます。 まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がった盗撮禁止のスパイカメラです。

b) 腕時計型カメラ
腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。もちろん腕時計として使用できます。
スパイカメラ(腕時計.jpg

c) ペン型カメラ
ペンの中に仕込まれた高性能カメラで鮮明な静止画撮影が実現!ボールペンなのに映像・音声録音機能。会議などでもペンを使いながらOK。胸元にさりげなく差しておいても相手にも気づかれないほど、とっても自然!!
スパイカメラ(ペン).jpg

d) キーリモコン型カメラ
車のリモコンキーそっくりなビデオカメラ! 自動車のドアロックをキーレスで開けることが出来るリモコンキーそっくりな形の車のキーや家の鍵などと一緒につないでおけば違和感なく使うことが出来ます。
スパイカメラ(キー).jpg

e) 置時計型カメラ
人気の長時間録画型、違和感のない置時計ビデオカメラ!スタイル強化で相手に気を遣わせる事なく、安定した録画が可能に!録画/撮影は完全リモコン操作、遠隔操作だから怪しまれず決定的瞬間も撮影可能。もちろん動感検知機能付で、メモリー容量に合わせ無駄な録画を減らせます。
スパイカメラ(置時計).jpg

f) メガネ型カメラ
あなたの目がピンホールレンズ!見たまんま撮り、便利なメガネ型カメラのスパイグッズ!ザ・ベストハウス123でも紹介!!メガネ型カメラ(サングラス型カメラ)なので、外でも自然に撮影可能。質感に高級感を持たさせないので逆にピンホールレンズが目立ちません、ラインストーンなどで装飾すれば自分専用のオリジナルに変身します。
スパイカメラ(サングラス).jpg

g) ライター型カメラ
実際に火がつく!100円ライターにそっくりなライター型ビデオカメラやZIPPO型 オイルライター型ピンホールカメラ(ZIPPO形状タイプ)など、高画質カラーで動画録画ができ同時に音声も録音できる、ライターにそっくりなライター型スパイカメラです!
スパイカメラ(ライター).jpg

私が買ったスパイカメラの通販サイトはこちらです



posted by GoldenCross at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スパイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278219715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。