プロフィール
DSC_0066 (1).JPG
 名前:ゴールデンクロス
 年齢:あっという間に47
 職業:運送業
 住所:杜の都・仙台市
 好きなこと:海外旅行・温泉めぐり
mail:y.hasegawa2012@gmail.com

2012年06月16日

FX バイナリーオプション(GMOクリック証券 外為オプション)攻略

勝った時こそエントリーは慎重に!!

 FXバイナリーオプション(GMOクリック証券 外為オプション)でお金を増やす為に大切だと思う事を書いておきます。

 人間心理として負けてお金が減ってくれば誰でもエントリーに慎重になることでしょう。

 勝った(当たった)時こそ次のエントリーで外さないようにしないといっこうにお金は増えていきません。

 当たった分だから外れてもいいやなんて気が少しでもあるのならエントリー中止!

 お金を増やす為に大切な事は、当たって資金が増えている時こそ自分のエントリー基準に従って慎重に掛ける事ができるかどうかだと思います。
 GMOクリック証券の外為オプションでは勝率が50%を少し超えているくらいではなかなか資金は増えていきません。スプレッド(真ん中のレンジ)を考慮すれば55%の勝率でイーブンくらいです。
大きく資金を増やす為には勝率70%くらいは欲しいところです。70%の勝率というと難しいと思われるかもしれませんが、10回エントリ−して7勝3敗の結果を出すことくらいは日常茶飯事ではないでしょうか。1回1万であれば、プラス¥40,000。

 ではなぜ負けるのでしょうか?せっかく7勝3敗の結果をだしておきながら勝った分だからいいやと自分で決めたエントリー基準でないところで「次はどっちだろう」なんて考えるからです。もう一度言いますが”当たって資金が増えている時こそエントリーを慎重に。外さないように待つ事が大切です。

 毎日この結果を求めるのは確かに難しいとは思います。ただ勝率が悪い日でも最悪50%前後にとどめてけば、資金は毎日増え続けるのです。



GMOクリック証券の外為OP以外のバイナリーオプション取引ならトレイダーズ証券のみんなのバイナリーもおすすめします。慣れないと勝つのは難しいかも。デモトレードでコツをつかめばこちらのほうが儲けやすいかもしれません。




通常のFX取引をするならなるべくスプレッドが狭い方が有利ですよね。
SBI FXTRADEならなんと驚きの 米ドル/円 0.19銭





その他FXバイナリーオプションの攻略法ならこちらのランキングサイトのブログが参考になります。

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX オプション取引へ
にほんブログ村

posted by GoldenCross at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | バイナリーオプション 攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『勝って兜の緒を締めよ』だね。
Posted by あっ君 at 2012年07月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。